2010年2月11日木曜日

皆様お久しぶりですん(ノ^∇^)ノ

皆様、こんばんわw

かな~~~~~~~っり久々の更新です(;´Д`A ``` 
もう、どのくらいサボッテいた更新していないのだろうかw
更新しようと考えたネタやSSはたまるいっぽうで、
肝心なブログ更新はしないという意味のなさw

気が向いた時にしか更新しないようなブログですが
皆様よろしくです(=´ー`)ノ


さてさて、話かわって・・・
チャンネル統合されちゃいましたねー(;^_^A
マップ移動は少し時間かかるし、チャット状態初期化されちゃうし
バベルはなんだか重いしw
そのたもろもろ、困ったものですんw

ためしに新月にもいってみたのですが・・・w
あれは、まさに戦場でしたねw
ご一緒してくれた、ろんちゃんとお互いにはぐれては探し
またはぐれては・・・・を繰り返すほどのひどい画面w

他のプレイヤー皆様も大変そうでした(・・;)
新月終わったあとの謎の疲労感ときたら・・w

まま!!なんにせよ
2:15分から1時間緊急メンテということなので(もうすぎてますけどww
このメンテでいろいろ不具合改善したら良いのう・・・・って思ってます!
    (あまり期待はしておりませぬが(ΦωΦ)w

このまま寝てしまうかもしれませんが、そのときはそのときですねw
寝てしまったものはしかたないのですw


てーことで、近いうちにまた更新します(タブンw
それでは皆様、またIMAGINEの世界でお会いしましょう・・・
(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・ 

3 件のコメント:

  1. 今年初のブログ更新お疲れ様でした^^v
    んま~、予想以上に統合の影響がいろんなところに悪さを呼びこんでましたね~:;
     メンテの後、少しはまともになったのか?・・・は微妙なところですが、おいらも相変わらずまったり過ごしているイマジンライフです^^v(てか、住人化してます^^;)
     ではでは、本編にて♪^^/

    返信削除
  2. 久しぶりのクーヒホ仮面(indigo)2010年2月12日 0:31

    うぬ、相棒よ、ホントに久しぶりだなっ!!!

    しかし、無理することではないゾ!!!
    あくまで「Your Pace」で更新していくのだっ!!!
    (ただし、わたしは毎日欠かさずチェックしているゾ!!!)

    チャンネル統合には困ったものだな・・・
    今までは変身が0.001秒で済んでいたのだが、
    この重たさでは、5秒はかかってしまう・・・
    これでは丸見えだ・・・
    どうしたものか・・・

    ぬっ!? 出動要請だ!!! 
    ゆくぞっ! 相棒っ!!!

    返信削除
  3. 壁からます夫2010年2月20日 0:24

    あ・・・更新してる・・・|壁|Д゚)チラ


    どれどれ・・・|壁|Д゚)フーン


    ・・・確かに重いっすね・・・|壁|Д゚)フムフム


    ・・・重いのキツイっすよ・・・(´・д・)(・д・`)ネー


    また覗きにくるね~・・・|壁| 彡サッ!!

    返信削除