2009年12月17日木曜日

さすがに疲れましたぜ・・・・・w

み、みなさま ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いやあ、さすがに昨日(今日)寝たのが遅いとつらいぬ(´0`)ふぁ~ネムイ・・・
でもでも~!!すこ~しだけ顔出すことにしました^^

え・・・?w 結局いつも寝るの遅くなってるジャンって?
いやいや、今日は本当にはやめにおち・・・た・・はずですww


さてさて~今日は、俺の相棒ピクちゃんのスキル覚醒のため
ぶら~~り各地を旅してきましたw


最強ピクちゃん作るためにがんばらねば・・・・
スキルは今度紹介しますね^^
あまり、期待なさらぬように・・・w


んで~12時半頃だったかな?
そろそろ寝ようかなあ・・・と思ったそのとき!!
ななななnなんと!!
あきぼうがログイン!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)

風邪ひいたって言ってたし。
しばらく、会っていなかったから心配しましたぞ・・・
本人はかな~~~り元気そうで少し安心しましたが
あまり、無理はしないようにね^^

ってなことでさっそく「あきぼう」復活を祝うため皆でスギDへw
メンバーは
たかちゃん、凛ちゃん、あきぼう、俺。
inさんはいつものごとく・・・・ですww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



気をとりなおしてD内へ!
すると・・・・さっそくあれがはじまってしまった・・w

あんたら!また裸か!!><
こうなってしまってはもう誰にもとめられぬw
このまま、最後までいってやらああ!!!


D内色々あってSSもたくさんとりましたが
俺がもう限界なのでそれはまた別の機会にでもお見せしますw
スミマセヌm(_ _;)m

ってなわけでいっきにボス戦までひとっとび!!!w

してして、「まかせてくれ!」っと気合十分なあきぼう!
ボス部屋はいるなり突撃じゃ!!
俺らは隅であたたかく見守るとこに・・・・w


がんばれあきぼう!!


しかし・・・・・!
ア、アレハ!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ



(|||ノ`□´)ノアキボオオオォォォー!!
なんてこった・・・w
数秒もたずに白いもやもやがwww
おそるべし!ガルム!!w


しか~~し!!
あきぼう復活!!仕返しじゃああ!!といわんばかりに
ガルム共を焼く!焼く!!焼く!!!焼きすぎじゃwwww



すかさず、俺らも参戦し、見事クリア!

皆様お疲れさまです^^


いやあ、あきぼう元気そうで本当によかった^^
久々もあってか、かな~りハイテンションなあきぼう!w
面白くて笑いすぎてしまった・・・w
みなさん、今日はPTありがとうね^^
また、一緒にあそぼーーw

てなわけで今日はここらへんでお休みいたしまするw
また明日~~
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。


おまけ



4 件のコメント:

  1. indigo2009年12月17日 18:23

    恒例の突然の気絶・・・
    すませぬ・・・><

    精神だけIMAGINE世界とは別の
    異世界に飛ばされた・・・;;

    気がつくとやっぱり一人ぼっち。。。
    次こそは必ずや一緒するゾ!!!
     たぶん、
      きっと、
       おそらく、
        もしかすると、
         ・・・

    何はともあれ、あっくん復活おめ^^w
    またまた騒がしい、
    いやいや楽しい時間が帰ってきて何よりですよ^^

    あ、そうそう、
    くぅちゃん無理はしないでねぇ~^^v 

    返信削除
  2. あきぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!
    来たのか???

    心配かけやがってこのやろう!
    でもまぁよかった^^
    又にぎやかになるね^^

    くぅちゃん、中々ブログのセンスがいいかも^^

    返信削除
  3.  そうなんです:; みなでネコマタを素手でボコボコにしていたんです>< しかも与えるダメ-ジはみな1ダメ>< 超ボカスカ^^; きっと猫に恨まれます:;
     良いこのみんなは、集団暴力はしないでね♪^^

    返信削除
  4. ご迷惑おかけしました><
    これから裸でがんばっていきます!!!w

    返信削除