2009年12月16日水曜日

今日はぞくぞくと色んなことがあった(^ー^* )♪

みなさま (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はものすごく、いろんなことがあった!!
気がする・・・・ありすぎて覚えきれぬw

さっそくですが、忘れぬうち順々に語らせていたがきまするw

さてさて・・・・・
今日はなにしようかなあ・・・・(*'へ'*) ンー
なんて考えながらログインすると
どうやら、ちょうど皆でスギD(銀)をまわっていたご様子!

少し時間をいただいたあと、皆に合流してさっそくDへ!
戦いに夢中でSSのことすっかり忘れていたので途中画像なしですw
お許しを・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
集合写真はちゃんととりましたw

(ろんちゃん、俺、マスタ、スーちゃん)


んでもって!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))一枚!!
どっちのSSがさきで後かわからぬwwwwww

(俺、スーちゃん、マスタ、デコ助w、ヴァルガン君)



そうそう!Dの途中でなんとクラン入団希望の方からの
ご連絡があったようで!クリア後にさっそくマスタがお迎えに!




マスタブログの方でもご紹介が
あるとおもいますので
ここでは、軽く紹介させていただきまする^^

お名前は「マスケリン君」 

なんと!!彼は・・・・・・・
お医者様です!w(ウソデスw

マスケリン君入団ありがとうございますね^^
これから、末永くよろしくお願い致しまする。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



さてさて、さっそくマスケリン君を誘って皆でスギ銀へ行くことに。




皆が、戦っているのを横目に

俺はひたすら皆の戦いぶりを盗さt・・ 
SSとるのに必死で・・・・・・・
ついつい夢中になってしまいました^^;

皆、すみませぬw(;´▽`A``

マスケリン君かっこよく決まってまするw

んでんで~何週かしたあと、皆でスーちゃんのACT進行へ同行することに

同行メンバーは
たかちゃん、俺、デコちゃん、マスケリン君

スーちゃんなかなかの戦いぶりで
赤鬼さんをズバアアア!!!っと
ぶっとばしてますw

俺は、スーちゃんの後を
ウロウロと付回してSSとってましたw
かなりあやしかったかもwwww(; ̄ー ̄A


そして~
皆の協力もありなんなくクリア!!


スーちゃん(^ー^)お疲れ様でした!


さらにさらに!この後 神矩(しんく)さんと共にスギ金へ行くことに!!

メンバーは 神矩さん、たかちゃん、マスタ、そして俺
SSなんぞ取ってる暇ありませんでしたよw
すみませぬ(≧≦)
今度、ご一緒させていただいた時はしっかり取らねばw

今回はクリア後にとったちょっとしたSSで簡便をw
影からこっそりと パシャリwwww
妖獣たかちゃんww



いま流行りのもふもふジャンバー^^
すっごくあったかいですw

てなかんじで、いつものごとく色々と遊んでおりましたw
神矩さんPTありがとうございました^^
またご一緒しましょーねw



今日は語ることがおおすぎて語りきれぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・
って、ぐはwwwもう5時だと・・・・・・ww
やべえやべえ・・・7時半起きだというのにw

んでは今日はこのへんで
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


おまけ

サソリ男覚悟!


デコちゃんのオルとマスケリン君のカイチ・・・・
あんたらなにやっとんじゃw


5 件のコメント:

  1. indigo2009年12月16日 13:45

    祝ブログ更新www

    さすが朝方に第三のターミナル前で
    落ちるまで頑張っていただけあって
    すばらすぃ~完成度だね^^

    もっふもふのヌエに自分もくるまりたかったなぁ~^^
    神矩姫、今度よろしくお願いぼ~^^w

    最近はみんなとも一緒出来なくてスミマセヌ・・・;;

    >マスケリンくん
     はじめまして~^^
     よろしくお願いしますね^^

    返信削除
  2. くぅちゃんも、色んな盗撮してるなーw
    怪しい!!!!!!
    怪しすぎるっ!

    しかも俺も取れていないマスケリン君のソロSSまでw
    がんばったね^^ノ

    返信削除
  3. 昨日はお疲れ様でした~(*´ω`)ノ 
    メチャクチャ楽しく面白く、PCの前でニヤニヤしながらプレイしてましたww

    これからも宜しくお願いしま~す┗|゚Д゚*|ウホウホ

    返信削除
  4.  ぬは>< またもや盗撮されていたとは:; しかも、ヌエのお面を脱ごうとしている時なんて・・・^^; なかなかの盗撮ぶり>< みごとでおじゃる♪^^
     うが>< モザイクなしで、あの画像を使うとは!><
    このブログも今回で終わりかもしれぬ:;
     良い子のみんなは、公共の場でこんなことしないでね♪^^

    返信削除
  5. お邪魔しますー^^ノ
    たくさん遊んでもらって、ありでした~w
    ヌエはしばらくいるので、
    またヌエ可愛がって・・・
    いや、着てあげてください~!w

    返信削除