2009年12月15日火曜日

とりあえずブログ書き始める・・・w



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まだな~~~んにも設定してませぬが、ブログを書き始めることに・・・・w
まったりと日々の出来事を書いて行きますので(=´ー`)ノ ヨロシク



さてさて、さっそくですが・・・・・
今日はまず、デコちゃんのACTへ行くことに!
メンバーは他に誰もいなかったのでデコちゃんと二人で行くことに。

デコちゃんなかなかやりおる・・・・・
これも、日々修行の成果かw


難なくターラカを撃退し、無事クリア^^
お疲れ様ん(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

っと、ここでおそろしい事実が明らかに・・・・・
デコちゃん・・・どうやら呪詛魔法をマスターしてしまったらしい・・・・
さらには侵蝕まで使っておったww
マスター・・・・・こりゃ大変じゃwww

----------------------------------------------
してして~お次は

たかちゃん、凛ちゃんと共にスギD(銅)へ!!
デコちゃんはお時間が来てしまいご一緒できませんでした(ノ_・、)
今度は一緒にまわろーね(*^-^)

ってことでひたすらハム!ハム!!ハム!!!
調子よく進み・・・・・
特に問題もなくクリアと思われたが・・・・事件が発生wΣ(`□´/)/ !!

噂の集団登場w

こりゃまずいwwwww






走る!!w(なかなかきまってますな・・・w)





んでもってー

凛ちゃん!かっこよく斬る!!w



皆、なかなかカッコよく!良い戦いぶりじゃ!
裸ですけどねえw  (゜ー゜;A


なんだかんだで遊びながらDクリア^^
スリルがあってなかなか楽しかったですw
スダマの自爆とかね・・・・^^;



んでもって~~
さいごに皆でお決まりの集合写真!!!

最初から最後までこんなんだ・・・・w
皆様お疲れ様です!!お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ってな感じでブログ初日からなんだか
ゴチャゴチャ、グダグダww
慣れていませぬので;w

でも、俺的にはなかなか楽しく書くことができて満足しておりまするw
明日はどんなことがあるかなあw

っとともうこんな時間かw
さてさて、俺はそろそろオヤスミいたしまする。
皆様、これからよろしくお願いしますね^^

でわでわ~
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

5 件のコメント:

  1. やっほ~~~^^ノ

    初めてのブログ開設!
    おめ!&お疲れ様です^^

    まったりゆっくりと、なが~~く続けて欲しいです^^

    初回から裸族登場など、中々の野心作とみたっ!
    今後、どうなっていくのだろう・・・w

    冗談はさておき、がんばって下さいね^^
    応援していまーーーーす^^

    返信削除
  2. indigo2009年12月15日 5:30

    さすが、我が相棒なり!!!

    何はともあれ『祝ブログ開設』であるな!!!
    おめでとうなのだ!!!
    これからも頑張るのだ!!!

    我はまだまだ先の事だな・・・
    う、うむ・・・

    では、さらばだ!!!

    byクーヒホ戦隊の同士より

    返信削除
  3. ぶは>< おいらのハズカチイ姿が、放映されてる><
    くっ!不覚!! お婿に行けない:; くう兄さん、ちゃんと責任とってねん♪^^
     順序が逆になりましたが、初ブログおめめんです^^
     陰ながら応援してますので、おいらを盗撮するときはちゃんとマネ-ジャ-と所属事務所に許可をもらってね♪^^ こちらにも、いいネタを提供できるように、頑張ります^^ では、本編にて♪^^/

    返信削除
  4. ども!!

    ブログ開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ですw

    ふむ くぅsのブログに乗るために一生懸命Lv上げしてダンジョン行きますかいのぉ~

    追伸:
    クランの皆さん僕は・・・・土日と冬休みになったらINしますので暫くお待ちください!!

    くぅs連絡用にしてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

    返信削除
  5. オオーw(*゜o゜*)w

    いつのまにやらコメントがいっぱいw
    皆様ありがとうです^^
    これからまったり楽しく書いて行こうと思いますので、
    よろしくお願いしますね。
    (m。_。)m オネガイシマス

    返信削除